向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

サイクリングにもならず

6時起床(睡眠6時間くらい)、60kg


自宅(8:10)→堂が山のミニストップ(9時、10時前出発)→小山田のミニストップ(11時頃)→帰宅

気温:6℃(6時)、8℃(12時)@四日市、晴れなのに雨
装備:UA冬用、ブレスサーモ、秋ジャージ、ROSSO-CORSAのタイツ、ハイソックス、秋グローブ、帽子、イヤーバンド


テツさん、ヒロミさん、私


朝、こんなにいい天気でした。

何の躊躇いもなく自宅を出ました。
途中で虹に出会いました。良い事ありそうです。

でも、進行方向は雲が有りました。


待合せのミニストップに行くと、ボスコ軍曹からメール。「荒天のため撤退」、、、あれ?こちらは晴れなのに。
しばらくして、テツさん、ヒロミさん到着。関を目指して出発しました。
直ぐにみぞれまじりの雨と風で退却。
山は天気が悪いので海側に進んでサンコーさん経由で高虎ドックを目指すことに。
しかし、鹿間で雨、雪、風。。。。。撤退することに。小山田のミニストップで天気の回復を待って帰宅。
何だったんですか?この天気。

海側がこんな天気でも

山側がこんな天気の時はヤバいということですね。