向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

アサヒビアケラー

ひと風呂浴びて、会社の先輩とアサヒビアケラーに繰りだしました。
運動後に飲みに行くという体に良いかどうかは別として精神的には非常に健康的な生活。
割引券が有りましたのでアサヒビアケラーにしました。


メニューに男子会サービスを発見。

おっさんメニューでした。

お腹一杯だったのですが、先輩がピザを食べようというのでピザを追加注文

腹一杯飲んで、一人3000円に到達しないのは嬉しいですわ。