向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

昨日のカレーとBBQ

どうせ曇りか雨だろうと思っていたら、天気予報大外れの晴れ。

温かい日で練習には絶好の天気でしたが、脚も体も動きませんでした。
こういう日は無理に練習をしてもダメだろうと今日のおめざは昨日の残りの朔日餅。賞味期限は昨日までなのですが、今朝でもなんとか行けます。流石に若干、お餅が固くなっていましたが、まだまだそこらの菓子よりも美味しいです。


朝食に昨日のカレー。
(朝からカレー?でも、捨てる訳には行きませんし。)
カレーは一日置くと美味しくなると言いますが、昨日のカレーが凄く美味しくなっていました。
卵を入れると更に最高。これはこういう料理なのかも。もう一度作る意欲が湧きました。もう一度、トライしてみます。
でも、その後、胃がもたれました。


テレビで放送されている焼肉を見ていたら、妙に焼肉が食べたくなりまして、義兄弟に連絡。
午後からBBQ
お肉はスーパーのお肉ではなくて、神崎ミートのお肉にしました。どうせならいいお肉で。
Murdockも合流して、今日も美味し国、三重。

義兄弟が調達した、何かわからないキノコ。ドコモダケみたいですが、美味いです。和製のマッシュルームみたいなイメージでした。

安納芋もトロトロ。


帰宅前に念願のカスピ海ヨーグルトの種菌をいただきました。楽しみです。


夜はKNEIPP。テツさんがラベンダーがいいというので、早速買ってみました。
たしかにいい。結構、香りも強めでリラックス、しかも体が良く温まります。
(KNEIPPの回し者ではありませんが良いものは良いです)