向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ソチオリンピック閉会

やっぱりオリンピックはいいですね。色々な思い出、感動がありましたから。
なんといっても浅田真央選手、わたしは葛西選手のラージヒルの後、若手が葛西選手に集まるシーン、あれ大好きです。葛西選手の若手にメダルをという思いもいいです。葛西選手と一緒に頑張れる日本ジャンプ陣は幸せ者だ。あと、沙羅ちゃんも若いのにしっかりした考えに感動しましたし、スノボの竹内選手の競技をみんなが知ってくれたらという考えも流石だなぁと。スケートの田畑選手、パシュートで負けてもベストを出して負けたのだから、、、爽やかでした。バイアスロンのダーレン選手、長いですね、強いですね、この選手もレジェンドだと思いますよ。スノボのロシアのワイルド選手とザワルジナ選手の夫婦、夫婦でオリンピック参加、しかも二人ともメダリスト。どこもトップアスリートには学ぶところが多いです。


でも、今日の僕はかなり緩んでいましたわ。
ケーキ、食べ過ぎ。いや、いろいろ買いましたけど少しずつしか食べていないのですけどね。