向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

お台場出張の後に食事

お台場出張。新幹線に乗る前にかみさんと娘へのお土産(逆バレンタイン)を選ぶ。
美味そう。


初のN700アドバンス。あまり違いが分からん。言われてみれば揺れが少ない気もしますが。


所要があって久々に機動参謀に会う。苦労しているようだけど、頑張っているね。


親部署に移動。今回はこちら(現場)の状況を本社に伝えることが目的。
まぁ、無難にこなした感じ。


夜は、一緒にお食事。仕事で今、やるべきこと、やりたいことを話しながら珍しく真剣なお食事でした。
でも、飲み過ぎて途中で落車したけど。



食事の後、久々の長ーい通勤時間。飲んだ後なんで余計に疲れた。
帰宅して、購入したチョコをお披露目。ふーんって感じで軽くスルーされてしまった。全く、、、