向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

The water that came from the same spring cannot be both pure and salt.

天は二物を与えずって言うけど、どう考えてもあれは嘘。
何か一つが出来る人は他の事もできる。少なくとも私の周りには二物以上を出来る人が多い。
まこっち、義兄弟、コナさん、シナジーのIさん、Gさん、Tさん、ヒロミさん。
みんな、チャリも出来るし仕事も凄い(凄そう)だし、食べ物の知識も凄い。
義兄弟の仕事って、いつも目の前で見ているけど、他の会社の人とは一味違うね。
Murdockの英語はもうnativeだしね。
ヒロミさんの仕事は知らんけど、いつも話していて、ああ、この人の考えは立派だなぁーと思う。
テツさんも多分、仕事バリバリだな、あれは。


ということで、自分はどうかというと、
チャリ、、、だめだな、
競馬、、、、だめだな。
仕事、、、、上の二つがだめなのに、仕事だけOKってことは有り得ないな。
ということは、実は仕事もだめなのか?


そんなことは無いはずだ。
そういえば、去年は競馬は儲かったな。POGはここ数年調子いいな。
チャリも、去年は沖縄という初めてのステージにトライしたし、
ということは仕事もOKになっているはずだ。


そう信じよう。がんばろ。
雑記だな、今日は。


Power tapの電池交換。SR44高過ぎ。やっぱりLRにした。