向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:青山高原は積雪でした

自宅(8:15)→堂が山のmini-stop(9時)→306+旧道→グリーン→青山高原→白山のmini-stop休憩→28号→サンコーさん→タンブラン→自宅(16時頃)


気温:-1℃(6時)、8℃(12時)@四日市、晴れ 青山高原は積雪
装備:BIOTEX、ウール系の半袖、ブレスサーモ、上下アソス冬ジャージ、ハイソックス、冬グローブ、帽子、イヤーバンド、ネックウォーマー、シューズカバー


Murdock、大隊長改め奇跡のミスター還暦と練習。
大隊長、強し。還暦なのに奇跡的な強さだ。


グリーンロードまでも上りで300wattを楽に超えている。
たまらずグリーンロードで「FTPの90%維持で行きましょう」と伝える。分かったとの返事だったのに、やっぱり上りで300watt超。
一段落ついて、メーター付いているのになんで?と聞いたら、ミスター還暦は「FTPって何ワットか分からん」と言っていた。。ガチョーン。。。


青山高原に行こうとMurdockが言う。雪だよ、寒いよと言ったけど晴れていたし景色的にも大丈夫そうだったので上がることにした。
でも、上は雪だった。


Murdock(48ちゃん)が写真を撮ってくれーといいながら地面に寝転ぶ


カットが悪いともう一度寝転ぶ

もう少し芸を磨いてほしい。


大隊長は突撃ーと前に進み、ダメかもと引き返してきた。

48ちゃんは向こうで悩み中


結局恐る恐る進んだ。激寒い。意識が飛びそうだった。来た道を戻るべきだったかも。


Murdockが以前に紹介してくれた菰野のシュークリーム屋は大したことなかったので、タンブランにMurdockをお連れする。
お店に入って目移り。どれも美味しそう。

私はいちごのタルトにした。激ウマ。ここの生クリームとカスタードは程よい甘さ。くどくない。美味い。
いちごもクリームの甘さに程よくマッチした酸味と甘さ。このバランスは良い。

Murdockはシュークリームでご満悦。だけど菰野の方が美味いと言う。嘘やろ?


ついでにシナモンロールも買って帰る。
自宅に帰宅後、シャワーを浴びて準備して呉の実家に移動。
実家でシナモンロールを食べた。美味。


肝心のチャリは相当弱っている。。。。
Entire workout (128 watts):
Duration: 6:19:13 (8:07:47)
Work: 2907 kJ
TSS: 355.3 (intensity factor 0.767)
Norm Power: 169
VI: 1.32
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 144.343 km
Min Max Avg
Power: 0 1298 128 watts
Cadence: 20 195 73 rpm
Speed: 1.3 64.4 22.8 kph
Pace 0:56 46:09 2:38 min/km