向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

伊勢神宮参拝

会社の行事で伊勢神宮参拝。外宮→内宮の順。これが正しい順番だそうだ。
今日は午前中に民主党の海江田議員。午後に阿部首相も参拝ということで警備がいつも以上だった。


俺たちも自社では官僚だぞー、警備しろー

嘘ですけど、、


伊勢神宮で真面目に参拝

神社はお願いする場所ではなくて、決意表明、もしくは自分が頑張りますので見守っていてくださいと宣言する場所なので、わたしも神様のお前で決意表明。
会社の行事だったので、会社として頑張りますと。


会社の方から足神さんが内宮の傍にいらっしゃるということで、自由時間こちらも参拝させてもらった。
高橋尚子元選手や有名なアスリートも訪れる神社だそうだ。知らなかった。
こちらは自由時間だったので個人で参拝。わたしも頑張りますと誓いました。



赤福本店とへんばもちの出店。うちの会社の人は伊勢に来ると赤福よりもへんば餅を好む


伊勢のファミマはレトロ風



会社に戻って、今夜は宿直