向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

気づけば年末

気づいたら、今日を含めて今年の仕事はあと3日になっていた。
なんか、いまいち、仕事が進んでいる気がしないんだよなぁ。イメージと現実が違うって感じ。なんとなくだけど。
日常生活もなんとなくペースに乗っていない気がするんだよなぁ。もっと仕事も遊びも食事も頑張れってことなんだろうな。
ということで、明日はかめき。
昨日(クリスマスイブ)にお店に電話したら、大将が「どうぞどうぞ、いつでも来て下さい」って言って下さった。
最近は丸くなったとはいえ、大将のことを結構な頑固おやじだという人もいるけど、僕には筋の通った立派な男にしか見えない。
その大将からあのような言葉が貰えるとは、これは僕にとって一番のクリスマスプレゼントでした。


先週のとびしま、江田島で張りが出てしまった腸けい靭帯をなんとかせねば。。。。
膝まわりの筋が痛ぇ。