向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

横浜に移動

昨夜、チャリのブレーキシューを交換したり、サドルのポジション合わせをしていたら就寝が24時を超えてしまった。
土曜日は横浜に移動予定。早起きして少しでも練習か、早く横浜に移動かを考えたが、今回は横浜でしなければならないことも色々とあったので、後者を選択。天気予報での翌日の最低気温にビビってしまったのもあるのだけど。
まぁ、早起きできれば儲けものということで就寝したら、やっぱり寝坊。うーん、戦う前から負けている、、、、


昼頃から横浜に移動。横浜到着後にあれこれ。夜はkip兄さんにジョジョの単行本を返却。
ジョジョの馬のシリーズはよく分からん。ジョジョリオンになって、杜王町復活でまた面白くなった。