向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

次女運動会

気温:15℃(5時)、18℃(12時)@横浜


5近所のおじさん友達と5時集合して、場所取りに並ぶ
まだ暗い

5時過ぎに学校正門に到着、すでに10人強(3グループ程度)が並んでいた。先頭は4時に並んだそうで、凄いなぁ。
場所取り、必要なんかなぁ?、どうせ娘が走るときは写真を撮りに別の場所に行くし、、、と思いつつ、どうやら並ぶことに楽しみを感じているそうで。それも一興だからね。
寒い。風が冷たい。おじさん友人からロングの上着を借りた。


場所取りも無事終了し、応援。
3時間しか寝ていない+気温が低いので眠くなる。娘の出番でないときは特に眠い。でも寝たら一撃で喉がやられそうなので耐える。
次女、頑張ってたな。嬉しいよ。

本当はカメラなんておいておいて、大声で応援したいのだけど、そうは言ってもカメラもビデオも必要なので。


リレー、騎馬戦と次女が出ないけど、運動会ではお決まりの種目を楽しんで、無事終了。
帰宅後、熟睡。起きたら家族の夕食が終了していた。