向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2020東京オリンピック決定、おめでとうございます。

佐藤真海選手のスピーチ、心にグッと来ましたね。
水野理事のスピーチ、最高だね。
水野理事のあの表情は、どうやったらあんな表情が出来るのだろう。
滝川クリスタルさんのスピーチ、良かったなぁ。
フランス語って綺麗だなー、僕はイタリア語が好きですが。
阿部さん、本当にunder controlなんでしょうね。


決定の瞬間を見ようと5時にテレビのタイマーをつけて就寝。5時に起きるも、まだまだ、決定しない様子。
そのうち、寝てしまった。
次に目覚ましで5:40に目が覚めたら、、あらぁー、決まってた。見逃してしまった。あの感動の瞬間をライブで見たかったのに。


チーム練習日。外を見ると路面ドライ。よし、行ける。
朝食食べて、ジャージに着替えようと外を見ると雨・・・

眠かったので二度寝することに。朝食食べて寝るって、最悪なんですが。


夢にうなされて目が覚めた。
夢は今週末にお会いする師匠との飲み会に遅れてしまう夢。四日市の会社で仕事をしていたら、東京の師匠から、お店に着きました。今どこですか?ってメールが来た夢。真剣に焦りました。本当に焦りました。人生の最後の日かと思うくらい焦りました。情景が余りにもリアルだった。本当に夢で良かった。普段、あまり睡眠時間を取らないので、夢はあまり見ない(記憶が無い)のですが、、ホッとしました。
起きたのが11時半だった。普段の2倍の時間、寝てました。昨日の仕事の精神的なダメージは大きかったからね。


ちょうど、テツさんから練習しますか、とのメール。
はいはい、喜んでと、練習場所は小山田周回に決定。


Entire workout (133 watts):
Duration: 1:58:12 (2:47:00)
Work: 946 kJ
TSS: 140.3 (intensity factor 0.878)
Norm Power: 193
VI: 1.45
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 52.555 km
Min Max Avg
Power: 0 705 133 watts
Cadence: 20 188 78 rpm
Speed: 2.2 62.1 26.7 kph
Pace 0:58 27:16 2:15 min/km


テツさんとヒロミさんと3人で練習。
1時間の練習でTSS=140ってのは結構な負荷でした。


4周のうち、1周目はアップ。
お二人は昨日、高負荷で練習しているので、ハンディ大なのですが、
ヒロミさん、やっぱり強い。最後の1周で上げる。切れそう。前に出るのが辛い。前に出ようとするとグィッと負荷を上げないといけない。で、前に出ても直ぐにヒロミさんは被せてくる。強いなぁ。
最後に何とか先着したけど、ほとんどヒロミさんが牽いていたから、先着とは言えないんだな。


周回タイムはラップを押すタイミングがあるので、大体なのですが、
1周目 13'39
2周目 12'47
3周目 12'52
4周目 12'10


11分とか10分台で走る猛牛親分、ドラちゃんってどういうことですか。
早すぎ。


帰宅後、注文していたこの生日本酒が。嬉しい。
ついでに、マンゴーの缶詰も実家から届いた。初めて見た。