向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

年棒制なんとかしてくれー

と言っても何ともならんのだけど。
年棒制でなければ、残業代だけで毎月云十万になるよ。
と言っても仕方なし。もはや、やりがいと使命感だけで仕事している。
これも人生の一つの通過点だと思って、まぁ楽しむか。
体だけ壊さなければいいや。


24時退社。昨日サボったということではなくて、一日中会議。会議終了の16時からやっと自分の席につける状況。席に付いたら、待ってましたとあれこれお客様。
世の中では珍しいことではないし、仕事があるってのは良いことだ。
自分の会社が生き残るため。自分の家族が生き残るため。と思っておく。


チャリ乗りてぇ。