向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シシリアで伸ちゃん、きのり兄さんと

久しぶりのシシリヤ。伸ちゃんときのり兄さんと。


Viva シシリヤ!
最高だ。ピザが美味しいだけではない。
店に入ると、大将が「いらっしゃい」と優しい笑顔で挨拶をしてくださった。
席に座ってマルゲリータを注文すると、お店の定員さん(昔からいらっしゃるんだけど、実は名前を頂いていないんだよなぁ)が
「それからレバーとオリーブですね」
って私がいつも注文する品を覚えていてくださった。こちらは何も言っていないのに。
凄く嬉しい。
前回行ったのは多分5か月前。それなのにお客の注文する品を覚えているなんて。
このお店は私の中ではミシュラン三ツ星でした。
だけど、今日でミシュラン三ツ星を超えた。四つ星級だ。
ワイン、これが美味い。

マルゲリータとマリアーナ

きのり兄さんが注文したアフォガード

AOBAのプリンス、伸ちゃんもご満悦


またみんなで走りたいなぁ
シシリヤにもまた行かねば。