向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

蝙蝠往復

体重:60.7kg
外気温:8℃(6時)、16℃(12時)天候:晴れ


装備:BIOTEX、厚手の半袖インナー、夏ジャージ上下、秋用アームウォーマー、ニーウォーマー、ハイソックス、秋用グローブ(でも、風が冷たくて寒かった)


TSS:313、IF=0.74、
本日の走行距離:120km、
ave. --.-km/h、ave.P(20min)---watt、(entire)---watt
ave.rpm --rpm、ave.HR ---bpm、595+R-sys
今月積算:---.-km、今年積算:---km
5:30起床(睡眠6時間)、7:10出発


自宅(7:10)→亀山川崎のミニストップ(7:55)→フラワー→蝙蝠峠→(頂上折り返し)→関ドライブインで補給→水沢で少々→自宅(13:30)


この時期に体重が増えすぎて、、マズイ。
過去の経験から
60kg超は最悪、さぼり過ぎ、
58kg付近が練習不足、
57kg前半がなんとかまとも。
56kgに入れば頑張っている
という塩梅なんだけど、今、この時期で60kg超だなんて。全く自分に呆れるわ。


明日は菰野町ヒルクライム、でも私は月曜日が東京で仕事。今回は前日移動を要求されているので、大会にはエントリーできず。なので、土曜日は練習。
みんなは大会参加なので、お誘いも控えめで。with テツさん、ヒロミさん。


明日は私だけ大会に出ないので、なるべく前で走る。でもペースが分からん。
遅すぎかなぁと思いながらSRMを見ながらなるべく一定負荷で。
蝙蝠まで進んで折り返し。水沢で解散した後、私だけ水沢で坂の部分のみを使って単振動。
のぼりを使って5min メディオの繰り返し。
3往復目でダウン。
帰宅後、ジワッと脚に来ていた。


帰宅後、SRMの入力値を修正。
PTだと200watt、SRMだと220watt(いずれも95%ルールを適用)
SRM値を基準にすることにした。どうもPTだとSRMより1割減で計測されるようだ。
SRM値が正しいと信じたい。