向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青山回廊

体重:59.4kg
外気温:9℃(6時)、15℃(12時)天候:曇り


装備:BIOTEX、厚手の半袖インナー、夏ジャージ上下、秋用アームウォーマー、ニーウォーマー、ハイソックス、指切りジャージ(これでちょうど良い)


TSS:431、IF=0.877、
本日の走行距離:145km、
ave. 25.1km/h、ave.P(20min)231watt、(entire)139watt
ave.rpm 79rpm、ave.HR 138bpm、595+R-sys
今月積算:645.5km、今年積算:1644km
5:30起床(睡眠6時間)、7:10出発


自宅(7:10)→亀山川崎のミニストップ(7:55)→フラワー→蝙蝠峠→青山のファミマでトイレ休憩、おむすび補給→青山コリドール→蝙蝠峠→亀山の激安トリカツ(12:30)→亀山川崎のミニストップ→自宅(14:00)


体重重すぎ、
TSS高い、かなり疲れた。


テツさんとランデブー。
午前中は雨の予報だったが、降っても短時間だろうと見込んで出発。帰宅直前にパラっと来たが、結局降らなかった。
テツさんと新しい練習コースの下見に行こうということに。
新しいコースは結構な負荷ということで、そこまでのアプローチは緩めで。
でも蝙蝠はきつかった。テツさん、FTP付近で行こうって言っていたのに、260wattで入るんだもの。ave.220watt。僕のFTP超えとるがや。


下見のランチは青山のコリドール農道。これが、食べ過ぎ。もう脚が死にました。テツさん、いいコースを見つけたものだ。


瀕死の状態で裏蝙蝠。FTP3min*3 RI=2min。


亀山の噂のお店でランチをして帰宅。もう最高の練習だった。今年の沖縄、ちょっと参加してみようかなという気がしてきた。


帰宅後、あああ、練習の楽しみの一つ、練習中のおやつが残っていた。ちょっぴり悔しい。