向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

西新橋 もつ福

新橋で会議。
完璧な書類だ、我ながらこの超多忙時期によくぞ準備した。と思って挑んだのだが、
独自ルールの捺印が漏れていて、あれぇぇぇぇぇ?
これはまぁ、許せるとしても、途中、1カ所、数字が入れ替わっていて、、まずぃぃぃぃぃ
もしもを考えて今週末にアポ取りしていたのが、結果オーライになってしまった。
やっぱりまた週末は東京だ。
まぁ、資料修正で終わる話なので、軽傷。とはいえ、こんなことは恥ずべきことだ。
ふぅぅぅぅぅ。


会議後にもつ鍋。うちの会社の大本営と相手の会社の大本営をお誘いしてお食事。
ここのもつ鍋は美味しいと聞いていた。西新橋のもつ福。
かまぼこ、鶏のたたき、宮崎県風に炭火の直火で焼いたような鶏肉、そしてもつ鍋+〆のラーメンで2300円/一人。飲み放題を付けると4000円強。でも、飲み放題はお酒の種類が限定されるので、単品オーダーにした。でも安い。
ここのもつ鍋はネタが新鮮らしく、前処理も上手なので、妙な脂が浮いてこない。
あっさりしていて美味いぃぃぃぃぃ。
なかなか良いと思いましたよ。値段の割に。


(今日はちょっとジョジョ風を入れてみた)


あ、例年の実績では4月の第一労働日が新橋で最終書類審査。
審査に遅れてはいけないので、前日入りの要望があり、となると今年は3/31に書類を持って移動。。。のはずが、
今日の会議で、今年の審査は4/2、つまり移動は4/1。
なんだ、鈴鹿スカイラインの大会に参加できていた。結果論だけど。
明日、岸田のオジキにコンタクトしてみよう。何かお手伝いできることがあるはずだにゃ。
あ、でも予備日が4/1になっとる、、動けん