向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ピエールマルコリーニのチョコと岐州の餃子ともう一軒

体重は59kg、、増えちまった。


午後、有給。
GOKISOさんにレンタルさせてもらっていたホイールを返却に行く。
良く走るホイールだった。返却が口惜しい。


名古屋に移動。会社のうちのチームの姫様へホワイトデーのプレゼントを買いに。
メンバーから1000円ずつ、計5000円を集めたので費用は潤沢。
高島屋かミッドランドスクエアか、考えたけど、後者に行くことに。
適当に歩いていたらPIERRE MARCOLINIというチョコ屋さんを見つけたので、ここに入ることにした。
ショーウィンドウが綺麗。美味しそう。


これにした。12個入りで3600円。普段の頑張りのお礼も含めて。
もうワンサイズ大きくても良かったかもしれん。

残ったお金はチームの飲み代の足しにすることにした。


エクレアも勢いで買った。これがコンビニサイズよりも小さいのに、1本600円。
チョコレート味にした。

マックに持ち込んで食べたけど、良く分からん。もうエクレアはいらん。普通のチョコの方がいい。


岐阜に移動。
本日のもう一つのメインイベント、こちらで評判の餃子店。

平日17時半開店。17時に到着。誰も並んでいない。
開店前に私以外に2組が並んでいた程度。
入店、餃子を注文。

これが確かに美味い。皮はパリパリ、食べるとあちちっちち、小龍包並みの汁がドバっと。でも5個で400円はちょい高い気もしないでもないし、台湾で食べた小龍包の方が美味い。近所だったら、リピかもしれないが、三重からの距離を考えると、ちょっとリピは難しいかも。名古屋高島屋の県泰豊の方がいいかも。

焼豚も食す。
食べ終わって、ちょうどお店を出たところで、このお方が岐阜駅に到着。
仕事をブッチして駆けつけてくれた。


適当に歩いて、小奇麗なお店に入る。店の名前は忘れた。なんちゃら菜という感じ。

練習のこと、レースのこと、いろいろとお話しして、危うく電車に乗り遅れるところだった。楽しかった。
デザート代わりに駅のホームで抹茶ラテ

しまった。。食べ過ぎてしましった。2週間以内にリセットしないと。
Murdock、有難うね。