向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

うきさとむら往復

体重:58.0kg
外気温:5℃(6時)、3℃(12時)天候:曇り時々雪
装備:厳寒仕様=BIOTEX、 UAの厚手のコンプレッションアンダー、ブレスサーモ、アソスの冬用ジャージ、アソスの冬用タイツ、インナーパンツ、ハイソックス、時々ウィンドブレーカー


TSS:358、IF=0.80、
本日の走行距離:175km、
ave. --km/h、ave.P(20min)---watt
ave.rpm --rpm、ave.HR ---bpm、595+R-sys
今月積算:175km、今年積算:???km
5:40起床(睡眠6時間)、7:55出発 (途中で二度寝


松阪方面への練習
今日のメンバー5人は、
自称、嵐を呼ぶ男のMurdockとテツさん
自称、晴れ男ながら、昨年のイベント降雨率が高かった大隊長
生まれた日は市内床下浸水、結婚式に台風直撃の私
この強烈カルテットには流石のヒロミさんもかなうまい。
ということで、晴れの天気予報を覆して雪。またか、もう。


306を使用して松阪に向かう。途中で大隊長が曳く。Powertapは電池が切れているんだろうとテツさんと囁く。
中川通過後の橋のつなぎ目の段差で私がリム打ちパンク。ラテックスチューブ(借り物)だったのに・・・


堀坂峠はパス。表からうきさとにアプローチ。
テツさんとヒロミさんがメディオを初めて抜け出す。わたし、反応できず。


うきさとむらで食事。

わたしとテツさんは鶏の焼き肉、

更に村の採れたて人参をいただく。皮を剥かないで食べるほうが甘いし栄養も高いと村のおばさん談(生でかじったら確かに超美味かった)

残りの方は唐揚げ定食(唐揚げ、うきさとうどん、ごはん)


食事後、Murdockが羊羹が欲しいと少し走って東屋に。数十分のライドだったが、かなり脚に来た。
しかも食べ過ぎで体が動かない。


その後も食べ過ぎで体が動かないし、おなかの調子も良くない。堪らず、Murdockにお願いして白山のファミマにストップ。でもトイレが汚くて、何もする気が起きなかった。トイレはお店の看板なのだから綺麗にしておいて欲しいな。


その後、28号→グリーンロード→306と繋いで亀山に。途中で突然、私の脚も終わりを告げた。寒さもあってもうヘロヘロだった。思えば、前回のロングが2/10だった。あまりに間が開きすぎ。

あまりに疲れたて、帰宅後に湯船の中で30分間も寝てしまった。
夜も鈴鹿の焼き肉屋で栄養補給。美味いし、超安い。