向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

広島中央森林公園周回

71km, TSS=238, IF=0.971
装備:レーパン、カバーパンツ、厚手の半袖シャツ、UAの厚手の長袖シャツ(コンプレッション)、長袖シャツ(ヒートテック)、チーム長袖ジャージ、時々ベスト、ハイソックス。


8時半、マードックをピックアップ。広島に向けて出発。
寒波到来で鈴鹿峠は雪。でも路面は大丈夫。
13時半に道の駅たけはらで本当の義理の弟と合流。
道の駅は大人気で満車。ビックリ。仕方なく近くのコインパーキングに駐車。
最初から公園待ち合わせにすれば良かった。


気温は暖かい。Suuntoの表示は14℃。これは間違いなくおかしい。でも、カバーパンツは不要なくらい暖かい。
森林公園到着後、100円の入場料を払ってコースイン。西日本ロードのコース。


初めてのコースなので、1周目は様子見。
2周目、義弟が抜ける。むむ、会うたびに速くなっている。このまま放置はまずいので真剣に追う。何とか2周目最後で追いついた。
3周目、逃げる。マードックが迫る。ワット数を見ながら出力を上げすぎないように逃げる。でも追いつかれた。上りで少し出て、そのまま逃げてゴール。
時間切れで終了。
車までの移動はもう脚がなかった。
IF=0.97 確かに結構踏んだけど、このIFはちょっと高すぎの気がする。
FTPの入力が低すぎかも。


呉の実家に帰宅。
相変わらず、手の込んだ母上の料理。もう年なのに料理の腕は衰えを知らない。

マードックもご満悦