向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

aviation technology

今日は半休。
社長のご厚意でこちらの工場見学をさせていただきました。

まさに、aviation technology with Japanese manufactuaring
航空機エンジン用ベアリングの製作機械を見せていただいた後、ホイールハブも見せていただきました。
GE, Rolls-Royce社に認められた品質管理をそのまま自転車のハブの製造に適用されているそうで、そりゃぁ、凄いのは当たり前だわ。


帰宅途中に体調がなんとなく不調。今日は帰宅後にロングローラーをしようと思っていたのだが、急遽中止で夕方から布団に入る。2時間寝たらすこぶる調子が良くなった。寝不足だな。
今日、ローラーで練習して、週末のライドに備えようと思ってのに、計画が狂ってしまった。予定を変更して、金曜日に乗っておくしかなさそうだ。(明日は飲み会なので練習できない)


関係ないけど、斑点が出てきたバナナは美味い。買ってから暫くスタンドにかけて放置している。