向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Suunto Ambitをポチリ

大本営の先輩が来る。
「来たのに挨拶がねぇ」と仰るので、「忙しくて、そんな時間もねぇ」と答えたら
「じゃぁ飲みに行くか」と仰ったので、「行きます、行きます、すぐに行きます」
と自宅近くの気になっていたイタリアンのお店、アトリで。

アンチパストの盛り合わせ

自家製フォカッチャ

スズキ

今日のリゾット(ドライトマトソース)

なんとかのパスタ。辛くて美味い

これに生ビール一人1杯とワインフルボトルを4人で2本
5000円強/一人


帰宅後、お風呂に。湯船で気持ち良く、お湯が溜まるのを待ちきれずに入浴。お湯は出しながら。うつらうつらと、気づくとお湯がかけ流し状態だった。
ハッ、危ねぇ。


風呂から出てから、そのままSuunto Ambitを楽天でポチリ。
安かったのだけど、本物なのかなぁ。
逆にGPS搭載の時計。GPSがきちんと動いて、メモリー機能が正しければ、偽物ということはあるまい。