向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:君が野ダム、帰路で逸れるとは思わなかった

自宅(7:55)→亀山川崎のミニストップ(8:45着)→フラワー→県道28号→矢頭峠→君が野ダム→家城のサークルKで補給→グリーンロード→逸れて、危うく白山周回をするところだった→グリーンロード→亀山川崎のミニストップで休憩(15時前着、15:15発)→帰宅(16時頃)


装備:アソスのレーパン+オーバーパンツ、ハイソックス。BIOTEX、厚手のインナー、ブレスサーモ、アソス冬用ジャージ、UAのネックウォーマー


体重:59.0kg
外気温:-1℃(6時)、7℃(12時)天候:晴れ
本日の走行距離:160km、獲得高度:2370m
ave. 26.1km/h、ave.P(20min)---watt
TSS:---、IF-.--、
ave.rpm 78rpm、ave.HR 143bpm、595+R-sys
今月積算:355km、今年積算:355km
6:30起床(睡眠6時間)、7:50出発


寒い。チャリへのモチベーションが下がっても致し方ない気温。
昨日はMurdockの誕生日。なので、今日くらいは彼に花を持たせてあげようと、わざと弱ったふり。。。のつもりが本当に弱っていた。くっ、、、


大隊長が秘蔵EVO BLACKで登場。渋い。軽い。欲しい。
新車なので大隊長は元気はつらつ。手が付けられん。
いつも厳しいあの方のペース。ましてやこの時期。ついて行けん。


今日はテツさんにも2戦2敗。カウントし始めてからの通算6戦2勝4敗。
正月からの練習不足がすぐに現れてしまった。


しかも、帰路で千切れ。更に普通だと有りえない所でロスト。交差点の先の緩やかな左カーブ、交差点とシンクロしてしまい、本来は直進するところを左折してしまった。
申し訳ない。
進んでいて、どうも建物の方向が逆。青山高原も逆。純金大観音の標識も出てきて、こりゃ、マズイと引き返して、何とか本来の道に戻る。
皆さん、待っていてくれた。あちゃ〜〜〜。やっちまったなぁ。


ミニストップに戻った時には息絶え絶え。
皆さん、有難うございました。