向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

BATHCLINのきき湯


その日の疲れはその日のうちに。
ということで、最近、練習後はゆっくりとお風呂に入っています。
今日も、練習後にゆっくりと1時間。
湯船にはこれを入れています。BATHCLINのきき湯。昨日、何の気なしに買ってみたのですが、馬鹿にならん。かなり効く(気がします)。
買う時に、メーカー名が英語じゃわ。洋物だな。と思っていたら、今日、テツさんが、
「ああ、あのバスクリンの奴ね」と言うので、なぬ?と思って良く見たら、確かにバスクリンだった。でも、いい。今日もすっきり。
これで、今夜、レイトショーでみる007で、途中での落車は無いな。
(クリスマスイブに映画か?という気もするが、良いんですよ単身赴任のオッサンはこれで)
でも、このきき湯、本当に良いと思うなぁ。オッサンには。