向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

兄ちゃん御用達のピザ屋

自転車ではない。
兄ちゃん御用達の麻布十番のお店。
そもそも、麻布十番、数ヶ月ぶり。やっぱりシャレオツ。四日市に慣れ親しんだ私には異国。
兄ちゃんとSRMの確認をしようと呼びかけてたら、軽く行きましょうということになった。
どうせならと、青葉の人たちに呼びかけたが、予定が空いていたのは兄ちゃんとkip兄さん。
お店に行くと既にkip兄さんが到着していた。
お店はこのお店↓

中はいい感じ。釜は勿論、薪。


軽くのつもりが、
マルゲリータ

名前は忘れた。なんか辛いやつ

リアーナ

裏メニューのクワトロフォルマッジョ

ワイン、兄ちゃんはイタリアワインだ、わたしはフランス違う?と言いながら裏を見たらアルゼンチンだった。
私たちってこの程度。

で、結局ワインもフルボトル3本
どこが軽くじゃ!!と突っ込めるくらい食べた。食べすぎ。
でも一人6000円強。最高だった。