向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

広豊楼

午後から新橋で会議なので、朝から移動。
富士山がダイナミック。今日は新幹線の車掌さんも「今、なんとか陸橋を渡ってる、左手に富士山が見えるますよ〜」って日本語+英語でアナウンスしていた。グローバル化の時代だ。


午後から予定通り(よりも若干長めの)会議。
あっさり終わるかと思っていたが、重要な情報を入手。やっぱり確認はしておくものだ。
夕方からこの仕事の忘年会(@新橋のとある中華。名前は多分、広豊楼。広は難しい漢字のほう)
8品くらい出てきて、飲み放題で5000円。安い!美味い!
でも、次が控えていたので、食事と飲みは程ほどに。
移動途中に見つけた隣のもつ鍋屋の”もつ福”が気になった。