向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今日もL5 Race-Winning Effort

TSS=94.2, IF=0.914


今日もインターバル。これがウィダー前の最終追い切り。
今月は12日間で約600kmの練習を行った。自分としては良くやった方だ。
悔いはないし、これならチームにも恥ずかしい顔を見せないで済む。
やれることはやったので、負けたら今の自分はこんなものだと認めるだけ。
あとは野となれ花となれ。雨でもなんでも来いって感じ。でも晴れてくれ〜。


メニュー構成は昨日と同じ構成
該当メニューはこちら→http://d.hatena.ne.jp/bean_cyclehorse/20121111


アップの後、
30sec 400watt超
3min 200watt
10sec 400watt超
5min recvery 130watt
これを5〜8回繰り返す


練習前にテツさんから「10回はしないとダメですよ〜」と指令があったので、「10回はしますよ〜」と返事をして練習開始。
「10回やりましたよ〜」とテツさんにメール。メールを打つ時はドヤ顔でした。
たが、ダウンロード後、ピーク値数えると、6回しか行っていなかった。な、なんでや。。