向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

固定ローラー:L5 Race-Winning Effort

TSS=60, IF=0.831


日曜は朝から雨の予報だったので、もう外練は無しだなと余裕ぶっこいてDVDなんぞを見てくつろいでいたら、「明日は6時半集合〜」ってメールが。「なんだって!?」
慌てて洗濯機の中の洗濯物を干したり、あれやこれやとしていたら23時超。
翌朝、目覚まし2個+携帯のモーニングメール1通を見事にクリア。寝坊してしまいました。
起きたら7時。あ〜あ、俺ってダメチン。
まぁ、起きたとしても脚が死んでいるので、練習にはならんかったと思うけど。


外はまだ曇り。9時頃から雨の予報。降るかな〜。でも雨なら雨で戻ればいいや、と練習会場に9時ちょうどに行ったらやっぱり雨が降り始めた。あれあれ、最近の天気予報は当たるねぇ。
GASTOでモーニングとドリンクを飲んで、冬の計画なんぞをおしゃべりして帰宅。


帰宅後、ちゃんとやりましたよ、ローラー。昼過ぎになったら何とか脚が動くようになってきた。レース前なのでインターバルっぽいメニューで、インターバル。
辛くなったら、今年のツール 第8ステージのFDJのマルク・マディオ監督の画面を見て頑張る。
熱い、熱すぎる。こんな監督、良いな。
でも5本で夕方からの約束の時間になって終了。