向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

残業でした

21時までには帰宅、そしてローラー練をする予定だったのに。
流れで21時を過ぎてしまった。
であれば、やれるだけやっつけちゃおうと、結局23時半退社。
練習どころか夕食をつくる気がしない。
なので、冷凍庫に保存していた北海道物産展で購入した鮭とばをかじる。

うまい、北海道物産展の鮭とばは美味い。身が程よい固さで、なんか味が濃い。
でもそれだけではお腹も満足しないので、ごそごそと自分の家で食糧探索。


あった!!

ちょうしたの味付け鰯のオイル漬け。
でも、缶切りが家に無い、、、く〜、おあずけか〜。
なんとか、veloclexの携帯ツールで開口。
あれ、これ美味い。ちょうしたの缶詰はチェックしておくか。