向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

どんぷく

チャージしすぎたかもしれん。
しかも、数か月ぶりだと思う。天ぷらも食べてしまった。
東京界隈では当たり前なのだけど、四日市では珍しい蕎麦屋での飲み会。
近所のお店だし、期待以上に美味しかった。しかも安い。
リピート確実かも。
10人以上の予約でおまけでついてくる焼酎4合瓶
いきなり刺身。非常に美味しい。下手な居酒屋よりも数段上。
写真なしだが、豆腐サラダもあり。ごまダレが美味し。
薩摩揚げと軟骨揚げ。軟骨揚げの歯ごたえがたまらん
このお店の売りの天ぷら。カリカ
おでん。出汁が美味しい。
箸休めの酢の物
〆の蕎麦。
温そば、冷そぼ、いろいろな蕎麦がある。食べたのは冷たい納豆そば。初めての体験だったけど、美味かった。もう腹一杯。
これだけ食べて、飲み放題をつけて一人4500円だからな〜。良心的。