向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

客商売ってこんな感じなのか?

もう最悪だった。
あまりにも頭に来て、自分のデスクの手元の長引出に下からニーキックを食らわしてしまった。ドカンっと。チームのメンバーがいる前で。
ムエタイの世界ランカー級だったと思う(世界ランカーがどれくらいなんて知らんけど)。お陰で今でも膝が痛い。
派遣会社のお姉ちゃんなんて、固まっていた。そりゃぁそうだろう。
こんなことって生まれて初めてかも。


なんでこうなったかというと、、、まぁ、止めておく。ここでは書かない。
(勿論、頭に来た元凶はうちのメンバーではない)


で、怒りはまだ収まらず、メンバーが帰宅後、フライングエルボーを机の上に食らわす。お陰で今でも肘も痛い。
まだまだ、収まらず、衣装ダンスにトゥキック。これは安全靴の先っぽだったので痛くなかった。くそ〜。


俺もまだまだ未熟だ。仕事は周りの人の期待以上の成果をださないと成功とはいえないと思う。しかも予想を遥かに超えないと。今のままだと多分、達成できない気がする。
くっそ〜。はがええ、また腹が立ってきた。今度は自分に対して。


こんな時には目の前の力技で頭を使わない仕事をまずは片付けて、、
そうしているうちに冷静さが戻ってきて、
頭を使おうとすると、もう疲れて使えない。
なので、帰宅。25時退社。膝と肘が痛い。