向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

健全な誘惑です

最近、仕事が忙しくても17時を過ぎると決まった誘惑というか衝動がいつもやってくる。
特にこの時期は涼しいから、早く家に帰って自転車のローラーしたいーーという誘惑と
美味いもの食いに行きたいーーーという誘惑。
今日も来た。


その誘惑と戦いながらお仕事。


なんやかんやで自分の仕事に取り掛かかり始めたのが21時
もうこの時間になると開き直って、今日は行くとこまで仕事するでーという感じ。
24時にええかげんにせんといかんなと思って切り上げ。
成果品はなんと、エクセル A3サイズ 2ページよ。かーーーそれだけかーー。
そのエクセルに軍曹、やっぱり登場しています。最近は会社でも軍曹の地位が上がっているのよ。


当然、今日のローラーは見送り。
明日の朝はダメだろうから、夜はローラー頑張るよ。バイオハザード4の続きが見たいし。