向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

このソース、激ウマ

呉でお好み焼き屋を営んでいる友人からいただいたソース、

「これ、美味しいから食べてみな」
ということで、食べてみたら、、、


な、なんじゃこれ、めっちゃ美味い。コクが違う。甘い。でも、食べた後には軽いピリリとした程よいスパイスの辛さ。なんだこれ、今まではオタ○クが一番のソースだと思っていた。


でも、全然違う。もうオタ○クには戻れない。

朝、キャベツの千切りにかけて食べてみたら、もう止まらない。軽くキャベツ1/4を食べてしまった。それでもまだまだ食べられる感じ。

裏面を見ると、なるほど、どっちの料理ショーで紹介されたソースだそうだ。


呉のお好み焼き屋 ポパイで売っている。
早速、友人にお願いして数本取り置きをお願いしてしまいました。
もっと本数増やすかも。

がきちゃん、ありがとーーーー