向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

急遽、近所のおやじと会談

近所の電柱にこんな張り紙が出たものだから、急遽、近所のおやじと緊急会議
ひどい、、

昔から近所の子供たちが家の前に集まって今では珍しい昔ながらのコミュニケーションの場になっていて、
大人も子供のとてもいい環境だったのに。
こんな張り紙が出る状況は見ていても何もなかったのだが。。
誰かの勝手な思いだけで物事を決めるのは良くない。
おやじ会談で、
自治会にこの貼り紙を出した理由を聞くことにした。
貼り紙撤去の署名を取ろうということにした。


飲みは仲町台のyotsuba
刺身美味い。


鶏南蛮美味い。


生しらすを食べた。


生しらすで三浦一周をしていた頃を思い出した。
そういえば、漁が解禁になる4月の初めによく行っていたな。
また行きたいもんだ。