向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もがき隊:ミルク周回

42km、玉砕。
3:50起床(睡眠4時間)、5:05しゅぱつ


水曜日のお話し
5:05出発。この時間であれば待ち合わせ時間まで余裕。
と思いきや、今日は信号運が悪い。約12個の信号のうち、10個も赤で止まる。朝の5時なのに・・・危うく遅れるところでした。


待ち合わせ場所には親分ただ一人。やばい、、ローテせにゃぁ。
と思っても脚が動かん。
親分に詫びを入れてツキイチ宣言。
最初のウォーミングアップ中の登り。親分、重いギアでゆっくりとペダリング。でも早い。。


1周目、ツキ一ならついて行けるペース。なんとかなるか?
11'20"
親分一人でこのペース。すげぇぜ。
何周までついて行けるか、と思っていたら親分、ペースダウン。
すみません。ローテしなくて。


少し流して2周目はローテ。き、きつい。。


3周目に入って直ぐに切れちゃいました。
親分、気を使ってくださって、SFR的なメニューで。
いろいろと有難うございました。
もう少し粘れるようになりたいといつも思っているのだが、なかなか思い通りに行かない。