向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

仕事も好転。

こんな日は不思議と良いことが次々と起きて、
先日、会議でレーザーポインターを投げるほど言い争った某社の方と今日は同じ議題でもう一度会議。あの会議のあと、じゃぁ次の会議で片を付けようじゃないですか、と戦線布告していたのです。
今日の会議、相手の方に「何が分からないのですか?」と尋ねたところ、出てきた話が、100%、私の意見を理解してくれていて、fully agreeとのことで。
もうこうなれば、建設的な話にどんどん進んで行ってくれて、もうこのPJ、心配することは無いんじゃないかなと思うほど。行ける、これは行けるで。


他にも数件、嬉しいことばかりで。
これも父さんのお陰かも。空から応援してくれているのかな。