向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

会議中に怒ってしまったので反省会

他社との会議中に怒ってしまってレーザーポインターを投げてしまった。(ちょい投げ程度だったけど)こんなことではいけない。まだまだ自分はガキんちょだ。
仕事は進んでいるようだけど。


怒ってしまったことに反省して、夜は韓国料理
今週は体調不良が回復しないので飲みも自転車練習も止めて、睡眠第一としていたんだけど。誘惑に負けた。


チャプチェ

ダムギョプ

チヂミ

このお店の味付けはほとんど辛くない。日本人向けにしているのだろうか。
私は好きな味。


しかし、どうなんだろう。
一担当者がアホな考えを持っていたとしても、その影響は一担当者の範囲。
でも、リーダーがアホな考えを持っていたら、その影響は下に所属している全員に影響してしまう。影響範囲が大きい。だから怒ってしまったのよ。