向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

呉に移動

朝から雨なので自転車には乗れず。
裏庭でわんことフリスビーで遊んで夕方に呉に移動。
義理の弟が今年の正月に買ってきた。
正月は生後2か3ヶ月程度でぬいぐるみのようだったが、この数ヶ月でかなり大きくなっていた。
フリスビーもたまにはダイレクトキャッチをする。


わんこ(ボーダーコリーのリンちゃん)の中では既に格付けがされていて、
義理の弟>>義理の妹>>>私>私の次女>甥っ子らしい
つまり、
・義理の弟=ご主人
・義理の妹=ご主人に近い人
・私=フリスビーのパートナー
・私の次女=友達
・甥っこ=同類
のようだ。


夕方、呉に移動