向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

親分練:上石津往復 105km ave.30.5km

自宅(5:20)→山田のミニストップ手前(5:38)→306号→京が野→上石津○K(8時頃)→菰野→帰宅(9時過ぎ)


装備:厚手のインナー、半袖ジャージ、アームウォーマー、ニーウォーマー、夏用靴下、指切りグローブ


体重:--.-kg
外気温:10℃(6時)、22℃(12時)天候:快晴
本日の走行距離:105km、ave. 30.5km/h、ave.P ---watt
ave.rpm 85rpm、ave.HR 143bpm、595+R-sys
今月積算:691.1km、今年積算:2420.5km
4:40起床(睡眠5時間)、5:20出発


家族が来るからか、親分との練習を控えていたからか、仕事で楽をしていたのか、自転車の練習不足だからか、昨夜は寝付きが悪かった。
お陰で寝坊してしまった。。準備も全くしていない、、、


自宅を出発していきなりタイムトライアル状態。暖かくなってきたので体も動きやすい(気がする)
信号って止まりたいときにはビシバシと青連発なのに、急いでいるときは赤ばかり。
ほとんど止まった気がする。まったくもう。
少し遅れて親分と合流。親分、すみません。
親分は腰痛からのカムバック。嬉しいぜぇ。


306を北上。親分、リハビリ走って言っていたけど、どのくらいのペースがいいのだろうか?
暫く様子見。すると、、やっぱり私にとってはメディオ。150bpm。
これはこれで美味しい。
後ろばかりだと失礼なので、前に出る。160bpmになる。あれあれ。
前で牽いたのは、10割中、4割?いや3割程度。
親分、だって、やっぱり親分、強いから。


京が野に入る。前にいたとき、ふとメーターを見た。運悪く道路の凹凸に入ってしまった。。親分、リム打ちパンク。
親分、ほんと、申し訳ない。油断していました。


上石津の○Kで折り返し。
後半は多分、割と牽いた気がする。気のせいか?
オビジャ前を通過して帰宅。
帰宅した時間は9時。
100km走って朝の9時に帰宅。信号が少ないから。やっぱり四日市はいい。
ave. 30.5km。獲得高度980m。


親分、有難うございました。またお願いします。朝練再開できそうですね。


さて、今日は午後から家族と再会だ。