向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ローラー乗ってみたぜぇ

新しいガーミンの500を使ったぜぇ。
昨日、ちょっと回したら今までよりもハイパワーが表示されていたぜぇ
お、昔の500は実は壊れていたのか?ちょっと期待したぜぇ。
今日、うきうきしてローラーを回したら、
やっぱり昔のままの低パワーだったぜぇ。
がっかりしたぜぇ。
調子上がらないぜぇ。


明日は朝は雨のようだぜぇ。
昼からの天気は良さそうだぜぇ。
明後日は伊吹だからあまり負荷をかけるのは良くないぜぇ。
軽く乗る程度にしておくぜぇ。


四日市のマンションギャラリーから電話がかかってきたぜぇ。
やっぱり買わない、今は家族といろいろあるんだぜぇ、と答えたぜぇ。
人気の部屋ですよと強気の発言をしていた向こうのスタッフが急に残念そうな声になったぜぇ。
値切れるか?と思ったぜぇ。
でも値段が下がっても家族の理由で買えないので無駄な仕事を相手にさせるのは止めたぜぇ。
家は数年様子を見るぜぇ。
また、チャンスを逃したぜぇ。地下帝国の住民のままだぜぇ。
冴えないぜぇ。


疲れるぜぇ。このぜぇぜぇっていう口調は。
ほんとに疲れた。