向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:京ヶ野周回4周

自宅(7:20)→伊坂ダム(8時)→京ヶ野周回4周→伊坂ダム(13時頃)→moltiで食事(13時半〜14時半)→帰宅(15時前)


装備:厳寒装備のウィンドブレーカー無し


体重:--.-kg
外気温:1℃(6時)、11℃(12時)天候:晴れ
本日の走行距離:132.2km、ave. 途中大垂れの24.9km/h、ave.P ---watt
ave.rpm 80rpm、ave.HR 137bpm、595+R-sys
今月積算:198.2km(今月も酷いな)、今年積算:1405.5km
6:00起床(睡眠5時間)、7:20出発


今日のメンバーはMS97メンバー沢山とテツさん、女王ヒロミさんの豪華メンバー
京ヶ野でチャンプ、56さん、アオキさん、ワカツキさんが加わり、超豪華メンバー。
とても三重の片田舎のメンバーじゃないな。凄い。


伊坂ダムを出発して京ヶ野へアプローチ。
O54兄さんはスタート直前に仕事の電話がかかってきてストップ。でもみんなは出発してしまいました。O54兄さん、いきなり一人旅。


アプローチのペースが早いなぁ。もう脚が終わりそう。でちょっと緩めようかと後ろを振り向くとヒロミさんがぴったりと、
「いきなり中切れなんて許さないわよ」と言わんばかりのオーラで。
これは良い(きちぃ)練習だ。


ミニストップで一度リセット休憩をして、京ヶ野コースにイン。
すると、前述のチャンプ、56さんの集団が合流。
そして、合流後の布陣は

↑↑↑↑(進行方向)↑↑↑↑
  リーダー マードック(48ちゃん)
テツさん  チャンプ  56さん
ヒロミさん  私  アオキさん


わたし、エースポジションだったりして(嬉)
このメンバーはみんな上手なライディングなので、集団の中、狭そうなスペースで走っていてもとても安心感があって、嬉しーー。
アドレナリンというかα派というか、何とも言えない空気があって、最高だぁ〜。
出来るだけ切れないように行くぞ、と思いきや、
周回最後のちょっと斜度があがったところで、やっぱり切れちゃいました。


ま、2/19以来の外乗りだったし、練習もできていなかったから、当たり前っちゃぁ当たり前なんですが。この練習量でこの超豪華メンバーに付いて行けたら、俺って天才と思っちゃう。


でもここまでの走りで脚がもう、、、後はタレタレ
中2のゆーやにもパスされちまった。。とほほ。
一度集合して、伊坂ダムに。
伊坂ダムに到着して、あれ?O54兄さんがいない。
そういえば、京ヶ野出発の時にもいなかった。
往路も復路も一人旅の今日のO54兄さん、なんとも不幸な。。


でも、でも、とっても楽しい練習でした。


伊坂ダムに戻った後、とてもお腹が空いてもう走れる状態ではなかったので、昔から行きつけにしていた富田山城道路沿いにあるmoltiにマードックとチェックイン(後述)
マードックと練習方法について意見交換。
マードックは練習に対して真面目だなぁ、強くなる訳だ。