向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

初外乗り+ランチ

自宅(7:35)→亀山川崎のミニストップ(8:20着、8:30発)→県道28号→榊原温泉入口から久居に離脱→松坂(11時)鶏肉ランチで12時前発→自宅(15時)


装備:レーパン+カバータイツ、厚手の半袖インナー、ブレスサーモの長袖インナー、カンパ冬用ジャージ、ウィンドブレーカー、冬用靴下、シューズカバー


体重:--.-kg
外気温:2℃(6時)、6℃(12時)天候:晴
本日の走行距離:138km、ave. 24.4km/h、ave.P ---watt
ave.rpm 81rpm、ave.HR 141bpm、595+R-sys
今月積算:165km、今年積算:165km
5:50起床(睡眠8時間)、7:30出発


昨日はなぜか激疲れだったので22時前に就寝。すると24時半に良く寝た〜という感じで目が覚めた。なんでじゃ。
当然寝なおして、今度は6時前になっても布団から出れない。約束がなければ寝ていた。。。


ボスコ軍曹改めケロロ軍曹とI元君とLSDのんびりライドの約束。
そこに大隊長が俺も行く宣言をされたことで、はやくもLSD崩壊の危機。


亀山のミニストップで終結して出発。
約1か月ぶりの外乗りは、寒〜い。雪の積もった鈴鹿山からの風が冷たくて、体感温度が下がる下がる。これがこちらの冬だから致し方なし。
標示版の気温は6℃。
ペースは意外にもなんとなくLSD。だけど28号の上りでは負荷が上がっている感じ。すると、途中でケロロ軍曹が被弾されたのか、かなり弱っている。
急遽退避したローソンでもかなりのグロッキー状態。


これからは3人で。
松坂に到着。いつもの坂本で美味〜い鶏肉を賞味。本当に美味いよ。
3人で鶏肉8人前+キモ1人前を賞味。
満腹


帰路はもう向かい風の嵐。
寒さも加わり心が折れちゃいました。
のんびり一人で帰ろうかと思っていたら、大隊長、I元君が拾ってくれて3人で帰還。


久々だったので、ポジションもペダリングも忘れていた。
どこだったかな〜と終始探しながらも、結局、見つけることができず。
あれれ、、、、


それはさておき、
ケロロ軍曹、まぁ、そんな日もあるのよ。気にしないで頑張っていきましょうーーー
I元君、既に私より走れている。これは強くなる予感。
大隊長はいつものとおり。


帰宅後、少し家でお仕事。珍しい。
明日はMS練。どうなることやら。。。