向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

かみさんの実家にて

なんと、夜王殿の奥方様の実家もこの界隈らしい。O54兄さんの実家もこの界隈らしい。
雪、、、雪、、、、参りました。
 


というのはいつものことだが、今回は仮面ライダーフォーゼが登場。

終始、わたしに戦いを挑んできた。
横四方固めで何本も抑え込んだけど(大人気ない)
ウルトラマンも大好きで、怪獣シリーズも勢揃い。バルタンもおられました。
バルタンの爪で攻撃していたら、反撃された。
たまに、人をおちょくりやがる。


四日市に戻るとき、このフォーゼが、
「おじちゃんどこ行くの?」と聞くもんだから、
「地球の為に戦いにいくのさ」と答えた。
すると
「おじちゃんの仕事は何?」って聞くもんだから
地球防衛軍ウルトラ警備隊だ」と答えておいた。


帰宅途中に娘に「おじちゃん、どこに行ったかフォーゼに聞いてみて」とフォーゼに聞いてもらったら、フォーゼは「おじちゃん、家に帰ったよ」とあっさり言われた。
ちぇっ、つまらん。


このフォーゼ、3歳のくせに、好きなプレステのゲームが龍が如き。
あれ、年齢制限有りのゲームじゃないのか?
まぁ、なんという家庭だ。