向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市のちゃんこで

会社のチームの忘年会。
今のチームはチームワークが良くてメンバー最高。
正直、今の職場内で一番上手くいっているチームだと思う。
互いにリスペクトしていて、誰かが手が回らないときは他のメンバーが自然にフォローする。
スポーツでいえば、ゾーンディフェンスとマンツーマンディフェンスをうまく使い分けている。
問題に直面してもただ悩むだけでなく、それぞれが解決策まで考える。
難しくて複雑な仕事をしているんだけど、誰も文句を言わないで確実に前に進めている。凄いメンバーだ。俺、何もしていないけど。
飲み会になると熱く燃える。ボケと突っ込みが飛び交う。愉快。
よくこんなメンバーを集めてくださった。部長も最高。


忘年会、ちゃんこの前に出てくる料理が多いこと多いこと。
少々、料理を増やして5000円、飲み放題付きでお願いしたのは間違いだったかも。
4000円で十分。
安いし美味い。四日市コスパの良いお店が多い。


二次会、カラオケ。ずっ〜〜〜と落車していた。