向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

納会

年に一度の納会。
通常メンバーに加え、先代、乗鞍チャンプ、コナさん、ぱんちゃん、新入部員のI元君、Speed王、番長も大集合。楽しい。


ゆうや、中2なのに二ノ瀬21”・・・・・負けた。強くなったなぁ、将来が楽しみ。


去年と同じく、自家製ポテチを食べまくるチャンプ。


ラフテー

脂身たっぷり。でもこれがめちゃ美味で、超危険。


もちろん、このお方も率先して食しておられた。


納会の場で、来年の抱負みたいなことを一人一人お話しする場があった。
その時には話さなかったけど、来年は、
チームのみんなが早く走れるようになれるといいなぁ。
そして、どこかのレースでトレインを組んで戦略的に走れたらいい。
エースはこの人で、他の人がアシストして、時に逃げに誰かを送り込んだりして。
なかなか出来るもんじゃないけど。
わたし自身が全然そのレベルじゃないし。