向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

TDS

朝からディズニーシー
なぜだか、かみさんの友人3家族も合流して計13人(内、3歳が1人)
やっぱり私がファストパス係。
次女は前回までスプラッシュマウンテンでさえ、怖いと泣いていたのに、、、、
タワーオブテラーに乗った後、面白い、もう一回乗るって、、、
3回も付き合わされてしまった。もう大変だった。


13人のうち、8人が子供。
インディジョーンズでは私が前、この人の隣がいいとわがまま言い放題。
一番前はあなたとあなた。となりがあなたで、、、、とてきぱきと指示して。
無事乗車。
こんなところでも日ごろと同じ調整業務をしないといけなくなるとは。。。
でも、みんな(今日初対面の子供もいるのに)いうことを聞いてくれて、なんと素直な。
そのうち、「ねぇねぇ、○○ちゃんのお父さん、わたし、次、何に乗ればいい?」って
知らないよ。自分で決めてくれ〜


一度、帰宅してすぐに四日市行きの深夜バスで四日市に。