向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

三度寝

体重:57.0kg


大隊長と椿TTの予定だったのですが、
4時前に目覚ましをセット。ダブルでセット。記憶をたどると、なんとなく4時前に目覚ましを解除して二度寝した記憶が。
気づけば4:45。5時待ち合わせだったので、間に合わない。大隊長に詫びを入れて三度寝。
5時半に目覚ましをセットしたのに、気づけば6:45。慌てて起床。


7時から本日のデスクワーク開始。夜の7時からね。それまで、ず〜〜〜っと会議。
今日、帰宅できないな、これは・・・・・ま、いいけど。


23時、やっと今日のノルマの半分終了。そのノルマもかなり下方修正したノルマ。


25時半 ノルマ達成。帰ろっと