向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

芯まで疲労?

体重:58.2kg(飲み会の翌日はひどいな)


土曜日の練習の疲れなのかな?
しかも脳まで疲れているようで、、


・家でレンジの受け皿を割ってしまう
・床に置いていた炭酸水の缶を蹴っ飛ばしてしまう
・買い物に行って買い忘れ2連発
・ゴミ出しに行ったのにゴミを家に忘れる
・洗濯をした後で、カゴの中に洗濯し忘れたシャツが
・会社でコーヒーサーバーに水を入れようとして水をこぼす
・おまけに出来上がったコーヒーもこぼす


普通の生活さえできていない。。。仕事、何かミスしていないだろうか?幸い、打ち合わせはない日だったけど。。


土曜日の走りは脳まで疲労したのだろうか。。
それほどの走りができるお三方(猛牛親分、キーラ、大隊長)は凄いな。