向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

召集指令

リーダーから召集指令があり、午後からサンコーさんに急行。
アームカバーを受け取ったりあれこれと。
リーダーのブルツリー号に乗せてもらった。いいなぁ。軽いなぁ。電デュラもいいなぁ。
ということで、道具談義。C40HPを売り払って次のマシンを買いたいなぁと。
次は電動アルテグラ。これは確定。少しカンパから離れてみる。
ハンドルはネオモルフェ。
サドルは特に拘らない。家にジロカラーのアリオネがあるので、これに戻ってみるか?もしくはHTCアリアンテ。
問題はフレーム、、、う〜ん、、、、GDR?
教官、お奨めのフレームなのですが、教官は元々、脚があるからなぁと思っていたら、KMも店長さんも良いよと言っておられるし、、
ま、電アルが出るまでのんびりと考えよーーーー
とりあえず、C40HP手放すかな。私の手に負えないフレームだし。


ん!? こ、このお方は・・・・

楽しく談義。
すると、偶然にも競馬仲間のM内さんがご令嬢と登場。こんな日もあるもんだ。