向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

鷹組、青葉練:元気村、木曽三川

体重:56.5kg
外気温:24℃(6時) 天候:晴
本日の走行距離:122km、ave. --.-km/h
ave. --rpm、595+R-sys
今月積算:196km、今年積算:6096.4km
3:40起床(睡眠4時間)、4:30出発


とりあえず、鷹組ジャージ+青葉ジャージだったので、鷹組、青葉練 with 猛牛親分、キーラさん、大隊長と私。


出発後、いきなり40km/h台(平坦、無風)。どうなってるのよ、この方達。
もうツキイチ宣言をしなくてもツキイチ確定。
ひたすら、下ハン+頭を下げて、前の人の影に隠れてジ〜ッと我慢。こうしているといつか、私の出番が来るはず。そう信じて前の人の陰に潜みつつ我慢、我慢。
ツキイチで心拍は160bpm後半。親分の心拍を尋ねると150bpm程度、、、低!!
キーラさんは・・・・心拍計つけてない、、、って。
国道1号→元気村→長島→木曽三川で進んでいくが、長島では親分筆頭に48km/h巡航。それでも前のお三方はローテ継続。私は相変わらず陰に隠れてスーパーサブの出番を待つ。


待つ・・・・


待つ・・・・・・


まだまだ待つ・・・・・・・


ひたすら耐える・・・・・・・・・・出番を待つ


すると、後ろでそのまま燃え尽きてしまった・・・・・・・


木曽三川公園到着時でave. 36.7km/h(だったらしい)。信号ストップありなのに。


休憩後、再出発するも、もう私の脚は終わっていて、、0.1%の坂でも上れない。。
椿神社まで進むことになったらしいが、神社の前で両脹脛と両内転筋が攣って、、もうズタボロになっちまった。
椿で終わりかと思いきや、シャープ方面にまだまだ進むって、もう付いて行けましぇん。ということで、ここで離脱し終了。。。


しかし、まぁ、どうなっているのよ。この人たちの体って。まったくもう。
わたしも横浜にいた時よりも確実に走れるようになっているはずなんだけど、この方達には全く歯が立たない。大隊長に至っては、齢を重ねる毎に強力になっている。。。
強いな。。それとも俺が弱すぎるのか???
どうすりゃぁ、この方達に近づけるのよ??


ま、何とかなるだろう。